人気ブログランキングの順位を上げる方法(8つの法則)

人気ブログランキングの順位を上げる方法

人気ブログランキングは株式会社アットウィズが運営する日本一のブログランキングサイトです。

現在の登録ブログ数は998,627件 で日本一です。

人気ブログランキングの順位が上がることでアクセスの増加が期待できます。


①人気ブログランキングリンクバナーを自己クリック

 自分のブログの人気ブログランキングリンクバナーを自分でクリックします。

 確実に1日10ポイント獲得できます。スマホなど別の回線があればさらにポイントを稼げます。

電器店や携帯電話店などをはしごして自分のブログをひらいてクリックすればポイントを稼げます。

 10回線分やれば100ポイント稼げるわけです。そうすればあっという間に順位が上がります。


自己クリックした時のサムネイル画像
自己クリック1

②ポイントルーレット

 人気ブログランキングでマイページにログインすると右上にポイントルーレットがあります。

 1日1回チャレンジでき、ポイントがもらえるクジです。

 完全に運の世界ですが、1日最大で30ポイント獲得できます。運がよければ1週間で210ポイント稼げます。

 ポイントルーレットで30ポイント獲得した時のサムネイル画像
30ポイント


③ブログで読者に応援を依頼する。

 多くの人がやってます。ブログでランキングへのクリックの応援を依頼します。
 記事の中で「よろしければ応援クリックをお願いします!」とか「応援クリックしていただけると嬉しいです!」と読者に応援を呼びかけます。
 親切な人は応援してくれます。

④メルマガ読者に応援を依頼する。

 メルマガ読者にブログのランキングへのクリックの応援を依頼します。
 ③のブログと同様に親切な人は応援してくれます。

⑤相互リンクして頂いた方に応援を依頼する。

 相互リンクして頂いた方にブログのランキングへのクリックの応援を依頼します。
 ③のブログと同様に親切な人は応援してくれます。

⑥ブログを毎日更新する

 ブログを更新しないと段々順位が下がってきます。
 あなたのブログのファンの人はありがたい事に記事の内容問わず応援してくれます。 
 記事の使いまわしでもいいので毎日更新しましょう!

⑦ランキングのカテゴリーを変更する

 頑張っても順位が上がらないとモチベーションが下がってしまいます。
 最初は競争相手が多いカテゴリーより少ないカテゴリーに登録しましょう。
 できればトップ10に入れるカテゴリーが良いと思います。
 私も最初はポイントサイトのカテゴリーにいましたがレベルが高く、
 いくら頑張ってもトップ10に入れませんでした。
 実力がつくまでなるべく上位に入れるカテゴリーで頑張ることをおすすめします。

⑧自分のブログのファンを作る

 コメントしてくれたり、相互リンクしてくれた人にお礼の挨拶をしましょう。
 すると相手は「この人は良い人だな。応援してあげよう」と思ってくれます。
 ネットの世界でもリアルの世界同様にコミニュケーションは大事です。
 コミニュケーションを大事にしてファンを作りましょう!

下記の人気ブログランキング禁止事項をよく読んで正攻法でいくことをおすすめします。

クリック業者などを利用した不正クリックした場合は強制退会になります。

人気ブログランキングは一度削除されると同じURLでは再登録は不可能になります。


<人気ブログランキング禁止事項> 詳しくは⇒こちらhttp://blog.with2.net/readme.php

不正なリンク方法、またはクリックを強制する行為。(JavaScriptやIMG・FRAMEタグ等を使用し、自動的にクリックとなる行為)

当ランキングに関係のない、若しくはユーザが当ランキングへのリンクと判断しづらい表記(テキスト)や画像からのリンク。
(『ブログランキングを見てみよう!』/『順位は?』などのテキストは利用可能です。 オリジナル画像を使用する場合は400x200ピクセル以内のサイズで"人気ブログランキング"の文字を表記するか、画像内に通常のリンクバナーを必ず使用してください。)
20文字を超えるリンクテキストの使用。

読者を欺く(またはその行為に近いと判断される)リンク方法。

ランキングへのクリックを強制する(または近いと判断される)リンク方法。

定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを利用・制作する行為。またはこれに類似する行為。

FORMやJavaScript、Flashを使用したリンク方法。

メールマガジン・POSTでデータを受信するCGI等、当方で確認できないメールやページでのリンク。

クリック業者などを利用した不正クリック。不正防止のための監視システムを導入しています。発見された場合は強制退会とさせて頂きますのでご注意ください。

自動クリックツールやプロクシを使用したクリック、または巡回ロボット等を使用したクリック。

ブログ以外のページからのリンク。 ブログがサブコンテンツとして存在しているサイトの場合でもブログ以外のページ(TOPページ等)にリンクを置くことは禁止とさせていただきます。

登録サイトに関係のないサイト、リンク集、掲示板等からのリンク。

他言語ページからのリンク。日本人向けのページ以外にはリンクを張らないようにしてください。

明らかに関係ないと判断できるカテゴリへの登録。

当ランキングの運営を妨害する行為。

※違反したブログサイトはカテゴリの変更、ポイントの減点、登録抹消などの処置をとらせていただくことがあります。

以上が禁止事項です。


☆当ブログはブログランキングに参加中です。 

この記事が役に立ったという方は、よろしければ応援クリックをお願いします。(^O^)

☆いつも応援ありがとうございますm(__)m
人気ブログランキング1位目指して頑張っています!8月14日現在3位(アンケートモニター)
本日もよろしくお願いします(^O^)⇒
アンケートモニター ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


金運財布は開運日に購入しましょう
ポイントマスター必携アイテム「楽天カード」
今なら楽天カードで作成して約5000円分のポイントを獲得できます!
楽天
アマゾン
アマゾン
プロフィール

MIZOKEN

Author:MIZOKEN
訪問ありがとうございます。
(^-^)
運営者の溝口です。
松下幸之助や稲盛和夫のように成功したいと思っている人は是非御覧ください!
私はボランティアでクリック募金の普及活動をしています。ご協力お願いします!

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
免責事項
(免責事項)実際に利用しているサイトを紹介していますが、リニューアル等により、紹介記事と異なる場合があります。 登録の際は、必ず利用規約を読み、ご自身の責任においてご利用ください。当サイトに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
i2i
ページランク
by Google Fan
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
金運財布
財布屋には、多くのお客から開運情報がよせられているそうです。是非ご覧下さい!

アマゾン
アマゾン
ネットでお小遣い稼初心者はまずは「げん玉」
会員登録人数280万人超 ポイントサイトの王様「げん玉」
げん玉
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます m(__)m
クリック募金
ボランティアでクリック募金を世間に広める活動をしています。下記のサイトは私が毎日クリック募金してるサイトです。御協力して頂けたらうれしいです(^O^)1日1善!
「東北関東大震災」支援クリック募金
忍者アド
マクロミル
アンケートの多さはNo.1 やればやるほどアンケートがきてポイントが貯まります!ここから登録してくれたら嬉しいです(^O^)
マクロミルへ登録
無料メルマガ会員募集!
e-clickバナー広告を貼るだけで1000円獲得できます!
私も1000円獲得しました。 e-click.png e-clickは登録して下のバナー広告を貼るだけで1000円獲得できます。まだ登録していない方はお早めにどうぞ! アフィリエイト始めるならイークリック!
みんなでつなごう相互リンクの輪
相互リンク募集中!他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
相互リンク(更新順)
相互リンクありがとうございます。更新順に表示されます。
検索フォーム
気軽にメールしてください!
当ブログからポイントサイトなどへ登録して頂いた方、インターネットでお小遣い稼ぎ初心者の方、私と同様にお小遣い稼ぎを頑張ってる方は質問など気軽にメールしてくださいね。当ブログの感想などなんでも結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

フルーツメール
3ヶ月以上、下記のバナーを貼り続けていれば、200円分のポイントが、 フルーツメールから謝礼として贈呈されます。是非、貼り続けてみてください。
gooリサーチ
gooリサーチは高額のアンケートが多いです。
gooリサーチモニターに登録!
楽天リサーチ
アンケートに答えるだけで楽天スーパーポイントが貯まります。
ライフメディア
ライフメディアに登録すればキャンペーンポイントとして50円分のポイントが獲得できます。
ライフメディアへ登録
オートリンク
インフォキュー
新規モニター登録
オレンジトラッフィック
RSSリンクの表示
PR広告
プレミアム バンダイ スタイルストア マカフィー・ストア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア