サト愛☆(きた さとみ)メルマガ発行部数 34,186部

サト愛☆(きた さとみ)メルマガ発行部数 34,186部

サト愛さんはアフィリエイトで、累計3000万円以上の収入を稼ぎだしたスーパーアフィリエイターです。

御自身のブログでは 実際に購入した中で、結果がでた、優良情報商材、役立つ無料レポートも紹介しておられます。

下記はサト愛さんのプロフィールです。(本人ブログより引用)

詳しくはこちら⇒http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50100322.html

はじめまして。

サト愛☆(北 三十美)です。


音声ではじめまして

佐賀県唐津市生まれ

2007、6月から
主人と二人で滞在型の旅をしながら
スローライフを送っています。

札幌、東京、福岡、石垣島、横浜、2度目の札幌、
東京、那覇、熊本、3度目の札幌に滞在のあと
仙台に滞在して、熊本から沖縄のあと、再び熊本、
神戸、今は、4度目の札幌、千葉、東京のあと
福岡のあと、再び那覇のあと、台湾ロングステイの
後、福岡に戻ってきて5度めの札幌の後
再び、福岡に滞在中です。今は台湾と
福岡を行ったり来たりしています。
詳しい旅の様子は、こちら旅ブログでどうぞ
滞在型の旅を楽しみながらスローライフ

3歳までは、うまくしゃべることができず
周りから、知能の発達の遅れを心配されましたが
小学校に入学するころには、回復。

ただ、小学校時代は、小さくて、グズで、
泣き虫だったため、いじめに遭っていました。
毎日、泣きながら、家に帰っていたので
親も心配していました。

ドラエモンが大好きで、いつも、
ドラエモンポケットをほしいと
夢みていました。

ひとりで、野山を走り回って遊ぶのが
大好きな少女でした。

人間嫌いになりかけましたが、
中学生になり、よい友人たちにめぐまれて、
楽しい、中学、高校時代を送ることができました。

植物が好きで、特に薬草(ハーブ)が好きだったので
薬剤師になって、薬草の研究をしようと思い
近くの九州大学薬学部を受験しました。

その後、九州大学薬学部製薬学科卒業以来
約20年間、病院や、調剤薬局で、
常勤の薬剤師として勤務。

現在は、セミリタイヤ中です。

ほとんどの科の薬について精通しています。
統合医療にも詳しいです。

エネルギーヒーリングなどの心の癒しも行う、
ナチュラルセラピストでもあります。
見えたビジョンの解読などを行うセラピーも
たまにします。

2006.8月の末に、おずさん(岡崎よしあきさん)の
日給8万円 に出会って、
アフィリエイトをはじめて知りました。

2007.10.23(火)に、
「愛でいっぱい株式会社」を設立しました

アフィリエイト収入も、
月に100万円になりました。
その体験を、オンリーワンアフィリエイトとして
販売しました。

2007.11.9から発売の
オンリーワンアフィリエイトは
2008.11.25に販売終了しています。

2008.2.7から発売の
魔法ヒーリングについては、こちらをどうぞ
⇒ 魔法ヒーリングレビュー

2008.4.15から発売の
はじめの一歩は、2008.11.25に販売終了しています。
(今はスローライフアフィリエイトの特典となっています)

2008.11.25から、
今でも、毎日使っているノウハウの
サト愛のアフィリエイト集大成の教材
スローライフアフィリエイトを発売しました。
詳しいレビューは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
*2013.7.31に販売終了しました。

2009.7.22から、お金と希望の法則を販売しています。
詳しいレビューは、こちらです。
サト愛のお金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介

2009.10.22から、幸せマニュアルも販売中です
幸せになりたい方は、ぜひ、どうぞ
幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~紹介
耳から、何回も聞くと、さらに、効果的です。

2011.6月12日からは、稼げる思考法と
サト愛のリアルタイムなアフィリエイトのコツや
ノウハウを書いた「お金自由引き寄せクラブ会員」も募集しました。
お金自由引き寄せクラブ紹介
*2013.3.31に募集終了しました。
クラブも2013.6.30に終了しています。

2011.8.1から、物語で学ぶ幸せの法則の
ヒーリング冒険ファンタジーも書籍で
Amazonなどで発売中です。
楽しく読んで癒されます。
レンと愛のミラクルワールド

2012.4.1からヒーリングファンタジーの続編で
レンと愛のミラクルワールド2巻と
2013.4.1から3巻も発売中です。
前向き思考になれるファンタジー小説です。
詳しくは、こちら小説ブログでどうぞ
レンと愛のミラクルワールド

2012.9.1から、まぐまぐから
「すべてはうまくいっている」思考法メルマガを配信中です。
稼げる思考の意識改革にぴったりです。
申し込み月(当月)は無料でお試しできます。
時々音声レポートもプレゼント中です。
→すべてはうまくいっっているメルマガ
いつでも好きなときに解除できます。


このブログでは、サト愛のブログやメルマガを使った
アフィリエイトノウハウについて、主に書いていきたいと思います。

今は、好きなことだけをして、
幸せ自由人の生活を実践中です

夢は必ず、叶います。
わたしは、今まで、思い描いた夢を、
すべて実現してきました。

夢とお金と心のハーモニーを、奏でましょう。

アフィリエイトで、夢を叶えるための方法、
情報などを提供いたします。

どうぞ、お楽しみに・・・

いつも御覧頂きありがとうございます(^O^)
今日も1クリックしてくらたらうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
アンケートモニター ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アマゾン
相互リンク
ポイントマスター必携アイテム「楽天カード」
今なら楽天カードで作成して約5000円分のポイントを獲得できます!
楽天
金運財布は開運日に購入しましょう
アマゾン
アマゾン
プロフィール

MIZOKEN

Author:MIZOKEN
訪問ありがとうございます。
(^-^)
運営者の溝口です。
松下幸之助や稲盛和夫のように成功したいと思っている人は是非御覧ください!
私はボランティアでクリック募金の普及活動をしています。ご協力お願いします!

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
免責事項
(免責事項)実際に利用しているサイトを紹介していますが、リニューアル等により、紹介記事と異なる場合があります。 登録の際は、必ず利用規約を読み、ご自身の責任においてご利用ください。当サイトに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
i2i
ページランク
by Google Fan
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
ネットでお小遣い稼初心者はまずは「げん玉」
会員登録人数280万人超 ポイントサイトの王様「げん玉」
げん玉
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます m(__)m
金運財布
財布屋には、多くのお客から開運情報がよせられているそうです。是非ご覧下さい!

クリック募金
ボランティアでクリック募金を世間に広める活動をしています。下記のサイトは私が毎日クリック募金してるサイトです。御協力して頂けたらうれしいです(^O^)1日1善!
「東北関東大震災」支援クリック募金
アマゾン
マクロミル
アンケートの多さはNo.1 やればやるほどアンケートがきてポイントが貯まります!ここから登録してくれたら嬉しいです(^O^)
マクロミルへ登録
無料メルマガ会員募集!
忍者アド
e-clickバナー広告を貼るだけで1000円獲得できます!
私も1000円獲得しました。 e-click.png e-clickは登録して下のバナー広告を貼るだけで1000円獲得できます。まだ登録していない方はお早めにどうぞ! アフィリエイト始めるならイークリック!
みんなでつなごう相互リンクの輪
相互リンク募集中!他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
相互リンク(更新順)
相互リンクありがとうございます。更新順に表示されます。
検索フォーム
気軽にメールしてください!
当ブログからポイントサイトなどへ登録して頂いた方、インターネットでお小遣い稼ぎ初心者の方、私と同様にお小遣い稼ぎを頑張ってる方は質問など気軽にメールしてくださいね。当ブログの感想などなんでも結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

フルーツメール
3ヶ月以上、下記のバナーを貼り続けていれば、200円分のポイントが、 フルーツメールから謝礼として贈呈されます。是非、貼り続けてみてください。
gooリサーチ
gooリサーチは高額のアンケートが多いです。
gooリサーチモニターに登録!
楽天リサーチ
アンケートに答えるだけで楽天スーパーポイントが貯まります。
ライフメディア
ライフメディアに登録すればキャンペーンポイントとして50円分のポイントが獲得できます。
ライフメディアへ登録
オートリンク
インフォキュー
新規モニター登録
オレンジトラッフィック
RSSリンクの表示
PR広告
プレミアム バンダイ スタイルストア マカフィー・ストア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア